本日の清水農園特製チョコレートケーキの行方

こんにちは清水農園尚代母ちゃんです。

これから、ブログをお引っ越し!

アメブロから

こちらのページにブログを書いていきます(^^)V

皆さんよろしくです♪

今日は、最近はまっている『最強の食事』からレシピをアレンジして

作った美味しいチョコレートケーキを持って、ネットの師匠イケメンまるかんさんに差し入れ&お買い物

まるかんさんとは、斉藤一人さんのお店のこと!

チョコレートケーキの作り方は近日中にYouTubeアップ予定です

https://www.youtube.com/channel/UCxIWOY12rdLVH09OkA5UrEw

 

イケメンまるかんさんは大山にあるまるかんショップのオーナーで、いろんなことを教えてくれているイケメン

TOPページ

面白くてためになること満載のお店です♪

 

今日は、インターネットに関していろいろレクチャーしていただきました

 

人との出会いは、本当に面白くて

彼との出会いによって、我が家の素敵なブログページが出来ました(^^)V

感謝感謝です

 

端境期が終わったら、美味しい取れたて野菜の差し入れもしてあげたいな~~~なんて思ってます♪

 

イケメン君一押しのチョコレートケーキは近日中に作り方公開します

お楽しみに~~~~♪

関連記事

  1. たくあん作りと美味しいお野菜ランチ会

  2. マスク困っていませんか?!

  3. 久々に夫婦大喧嘩(^^;)

  4. 料理教室開催します♬

  5. 笑える心理学との出会い

  6. コロナへの準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。