清水農園ひさよ母ちゃんの学び

清水農園ひさよ母ちゃんのブログへようこそ✨

今日は、大大大好きな日本メンタルの授業でした✌

テーマは、催眠療法😪

今日の学びもめっちゃ面白かった✌

催眠術をかけてもらって、アルファ波も出まくり✨

身体の健康も心の健康も結局自分が何をどうとらえて、どう考えるか🌹

セルフラブの重要性、

そのためには、自分にどんな言葉をかけてあげるのか?!

言葉を大切に生きていきたいと再認識✌

大切な人達に素敵な言葉を投げかけていきたいですねーーー✨💕

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

関連記事

  1. 田中先生の講演会~腸の健康があなたを救う~

  2. 大嫌いだった母を大好きになった理由

  3. ランチ会開催予定日程と料理サークル

  4. 第一回目たくあん講習ランチ会とさよなら勝迹庵

  5. Zoom 料理教室開催のお知らせ

  6. イライラしなくなった理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。