秋野菜収穫楽しみ♪来月に迫ったライブ♪

こんにちは清水農園尚代母ちゃんです

かなりいろいろなところに爪痕を残した台風が通過していきました。

皆様、大丈夫でしたか?

我が家は、ほうれん草とかぶと小松菜の小さい子たちが水に流されてしまいましたが、直近で建てたハウスの倒壊もなく少ない被害ですんだことに感謝です。

昨日13日は毎年恒例の氷川神社のお祭りで焼きそばを作るはずが、台風の影響で20日に延期となり、ありゃ~~バンドの練習とバッティング!!

ライブ前なので、氷川様のお手伝いを早退してバンドの練習することになります(^^;)

11月24日日曜日夫婦で初挑戦のツインボーカルでレストランライブデビューです!!

チラシも刷り上がってきましたV(^^)v

立川なので、都心からちと離れておりますが、お時間ある方遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

お料理の都合があるので、いらっしゃれそうな方はご一報いただけたら幸いです。

ボイストレーナーのキリロラさんに師事して、料理がまずくならないようにとレッスンを受けている私です♪

http://www.clearvoiceseminar.com/

怖いもの見たさOK、ちなみにレストランのお料理はお勧めです。

ライブ会場に、50代農家の嫁と有機農業従事者の夫の歌聞きに来てみてくださいませ♪

最後までお読みいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. Zoom 料理教室開催のお知らせ

  2. これからの予定  ランチ会♪

  3. マスクとカラスと神社参り

  4. 健康腸活カウンセリング

  5. おでんと買い物

  6. 久しぶりのブログ投稿♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。