神様事とちゃれんじど料理教室2020

皆様、初詣はお済みですか?

産土神社って知ってますか?

生まれる前からご縁のある神様のこと

学校の先生の担任がいるように、神様にもそれぞれの方々に担当の神様、ご縁の深い神様がいらっしゃるようです。

例えば、すんでいるところの神様も氏神様も産土神社とのご縁で家族もそれぞれ違うとのこと

今日は、自分にご縁のある神様にご挨拶に行ってきました、なんだかとてもすがすがしい気持ちになって

今日の頼まれ仕事であったちゃれんじど料理教室、とっても楽しい時間となりました。

来月は、調べた産土神、私の場合は大阪と京都なので、来月一人旅日帰り神旅をしてくる予定です。

2月からちゃれんじど料理教室で先生として子どもたちの前にも立つ予定です♪

今からワクワク楽しみです。

 

今月のシェアリングランチ会スピリチュアルメイクランチ会も 満席!!

隣にベルクが出来て、いろいろなことが動き始めて

今年も面白い一年が始まりました!!!

 

皆さんも、産土神社調べてみると良いことがいっぱい起こるかもしれませんよ!!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. 第一回目たくあん講習ランチ会とさよなら勝迹庵

  2. Zoom 料理教室開催のお知らせ

  3. シャーロックスわこうさんでランチ♪

  4. マスクとカラスと神社参り

  5. 始まるよったら、始まるよ!!

  6. バックムーンの面白ミラクル♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。