神旅日記 その①

今日は、宿曜秘宝カウンセラーの笠原千津さんのご案内をいただいて、深川不動にお参りに行ってきました(^^)V

昨日のお天気がまるで嘘のように、澄み切った青空♪

龍がいる水場を写真に撮ると、祝福の龍の姿が映ってる

たくさんの梵字に包まれた建物

中も素晴らしかった

護摩たきを受けて、荷物を浄化していただいて

その後は、四国88カ所巡りが出来て、さらに七福神のお参りも出来ちゃう

 

ランチをいただいた門前のお店も最高でした

 

一緒に参加されたみゆきさんのリーディングでこの先にやっていくことの大切なメッセージもいただけて

盛りだくさんの幸せな時間でした。

来月から月1で素敵な神社巡りをお伝えしていきます。

 

4月8日には、笠原千津さんにご参加いただいて宿曜カードリーディングランチ会をおこなう予定です。

 

千津さんとの出会いによって、いろいろな素敵なことが起こり始めました。

 

素敵な女性にあなたも会いに、そしてランチを味わいに来ませんか?

 

シェアリングランチ会

2月29日(土)12時から

テルミーランチ会 ゲスト:巾昌子(テルミー温灸療法士)

3月25日(水)12時から

タロット体験ランチ会 ゲスト:こぼりなつき(タロットカウンセラー)

4月8日(水)12じから

宿曜カードリーディングランチ会 ゲスト:笠原千津(宿曜秘宝カウンセラー)

 

お申し込みはホームページ上のお問い合わせもしくはメッセンジャーでのお問い合わせをいただけたら幸いです。

収穫ランチ会

 

関連記事

  1. 神様事とちゃれんじど料理教室2020

  2. コロナへの準備

  3. おでんと買い物

  4. 塩ってやっぱ大切!!!

  5. 体が教えてくれること

  6. マスク困っていませんか?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。