コロナへの準備

コロナウイルスが蔓延し始め、あちこちで騒ぎが拡大する中、なったらどうするの?!って思ってる?

とにかく、免疫をあげることが何より大事!!!

そのためには、いわれ始めてる腸活菌活!!

私は、長い間便秘と付き合い、癌になり、ずっと腸のトラブルを抱えていました。

藤田紘一郎先生の本を読み始めて、やっと自分の腸が求めていたことがわかってきました。

藤田先生のすすめに従って、いろいろやっていたら最高の便が出るようになりました(^^)V

先生が好きすぎて、出版社を通じてファンレターを出しまくっていたら、なんと先生からお返事が♪(☆○☆)♪

そのお返事にあったのが、先生のラジオ放送へのご出演決定の内容!!

4月5日(日)NHK第二放送 午前6時45分~午前7時25分

再放送 4月11日(土)NHK第二放送 午後6時~午後6時40分

コロナを踏まえての腸活菌活のお話が伺えるようです♪

皆様、是非是非聴いてみてください

皆様、ご自愛ください

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(--)m

 

#コロナ、#菌活、#腸活、#藤田先生、#ラジオ、#コロナ対策

関連記事

  1. 健康腸活カウンセリング

  2. スピリチャルメイクとヘルシーランチ会

  3. 秋野菜収穫楽しみ♪来月に迫ったライブ♪

  4. イライラしなくなった理由

  5. たくあん作りと美味しいお野菜ランチ会

  6. インフルエンザとコロナウイルス、結局は免疫力?!

コメント

    • 関口弘子
    • 2020年 4月 26日

    山梨県の関口弘子です。お野菜の種類教えてください。リネンのマスクありますか。購入希望

    • majoruka
    • 2020年 5月 15日

    コメントありがとうございました
    お野菜は、今やっと充実してきました
    キャベツありますが、イチゴはそろそろ終わりかけているかなって感じですが、まだかろうじて頑張って実をつけてくれています。

    ヒサヨ母ちゃんです♪
    弘子さんメッセージ感謝します
    マスクもご注文ありがとうございましたm(--)m

    • majoruka
    • 2020年 5月 19日

    ヒサヨ母ちゃんです♪
    弘子さんメッセージありがとうございましたm(--)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。