☆☆☆ランチ会延期のお知らせと収穫ランチ会の変更☆☆☆

4月予定しておりました、宿曜オラクルカードランチ会ですが、延期することにいたしましたm(--)m

次にいつ開催できるかは、コロナ次第です(^^;

また、たびかで募集しております収穫ランチ会ですが、やり方を変更しての開催になりました。

今までは、収穫後自宅リビングでバイキング形式のランチを召し上がっていただく形をとっておりましたが、

今回のコロナ騒動を鑑み、持ち帰りお弁当形式をとらせていただきます。

 

今までは、おかわりできるランチでしたが、お弁当なので・・・

その代わり、布製の手作りマスクやプリュテックを使った消毒剤をプレゼントさせていただきました。

アイスクリームは、大好評でしたので、お持ち帰り出来る形をとり、万が一溶けた場合は冷凍庫で固めてくださいとお願いしました。

皆さん、庭先で召し上がる方、お持ち帰りになる方いろいろでした。

 

この形も、ロックダウンを受けた場合は、開催自体が厳しくなることと思います。

 

早くコロナが収束し、また皆様にお目にかかれるること祈るばかりです

関連記事

  1. インフルエンザとコロナウイルス、結局は免疫力?!

  2. 漬物事情(^^)V

  3. タロットランチ会決行♪

  4. コロナへの準備

  5. 時間があるとミシン♪

  6. 秋野菜収穫楽しみ♪来月に迫ったライブ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。