本来やるべきところ!!

こんにちは、清水農園ひさよ母ちゃんです(^^♪

先日、神社でカラスに殴られた話しましたが、私が何から逃げていたのか!!

ようやくわかりました

私が本当にしたいこと!!したかったこと!!

5年前に私は乳がんになって右胸を全摘出!完全に失いました

幸い、豊満な肉体というよりはよく言えばスプリンター系のスレンダー、悪く言うと洗濯板な胸だった私

バランス的には、大きく崩れた感はないものの、女性としての一つの自信を失い

心に誓ったことがありました!!

「これだけ痛い思いして、これだけ苦しんで、右胸を失った以上、このことを必ず光に変えて、

がんを恐れている人や大変な思いをしている人の道しるべになりたい!!」

本を書きたい、ユーチューバーとして発信していきたい、本当の健康を伝えたい!!輝きたい!!!

でもね、試されて、打ち砕かれて、自信失って、逃げ出しました

 

やっとやっと、思い出すことができました、あの時の心の悲鳴にも似た誓いを!!

 

今日で三日目、

YouTubeをアップすることができました

マスターから出されている宿題は、毎日YouTubeアップブログもアップ3カ月続けること

 

前回はどうしても二日続けても、三日目に何かが起こって断念

ビデオが動かない、編集ソフト固まる、パソコンが起動しない・・・

今回も3度ものお試しはやってきました

撮ったはずの画像が途中から音声しか取れてない(^^;)

今回は、パパさんや次男に食らいついて何とか撮り直し

3日目もアップすることができました

もーーーー、パパと息子にめちゃ感謝です

ありがとう~~~~~~☆

 

そこでこのページを読んでくださった方々にお願いがm(--)m

撮り始めて30本以上のYouTubeとなりました

できましたら、どの映像に対してでも構いません

フィードバックを頂けたら嬉しいです

話し方でも、内容でも、感想でもどんなことでも構いません

これからの参考にさせていただけたらありがたいと思います

ぜひ、YouTubeの番組のコメント欄にコメントをお寄せくださいm(--)m

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bmrk50PRdDM&t=16s

 

よろしくお願いいたします

 

ひさよ母ちゃん、齢50過ぎ(自己認識は38歳)

これから、まじめに夢に向かって走ります!!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

関連記事

  1. 時間があるとミシン♪

  2. 第一回目たくあん講習ランチ会とさよなら勝迹庵

  3. 清水農園ひさよ母ちゃんの学び

  4. ベジランチとテルミー温灸体験♪       ~癒やしの時間~…

  5. 本日より申し込みスタートします

  6. マスクとカラスと神社参り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。