最近はまってるもの、波動?!

こんにちは、尚代母ちゃんの部屋にようこそ♪

最近はまってるもの!!

それは波動!

ミシンを踏んでいる時間YouTubeを見ることが多くなり、イケメンまるかんさんや中野博さん、吉岡純子さんの魔法の学校にはまり

ついつい、吉岡純子さん監修の『エイブラハムの教え』を買ってしまいました

観ると面白くって・・・ワーク早速やってみた!!

 

四つの願望を書くワーク

新しくノート作って☆♪☆

 

やってる最中は、なんでこんなにたくさん書くの?って感じでした

 

でも以前、宇宙銀行に領収書書いて本当にお金さんがやってきたことがある私

 

今回も双子座の新月ちゅうことで、トライしてみました

 

すると、これまたあら不思議

なんと楽しくわくわくすることか!!

そして、自分の目標がめちゃくちゃ明確に見えてきて

その先の目標までパーーーんって感じで明確に浮かんできて

凄い興奮!!!これ、ほんと面白い!!!!

 

きゃ~~~~~~~~夢かなっちゃう~~~~~~

 

もーーーー昨日から面白いことの連続

 

私のマスクして松本市長がYouTubeでしゃべってる画像が流れてくるし♪

 

会いたいと思ってた人と出会いもあるし

 

 

その発端がこれまた面白い

 

ず~~~~っと、なんとなく時間が過ぎてた感があったのですが

 

神社でカラスに殴られて、イケメンまるかんのしもやんに叱咤激励を受け

 

その後、自分と向き合っていると

隣を走るトラックからメッセージいただいた途端に

わかっちゃった!!見えちゃった!!!

私が夢に向かって走れなかった理由

 

宇宙からいただいたメッセージは、

隣のトラックさんにめちゃたくさん張られてるステッカー

『SPECTORAM』

帰宅し、辞書を開くと

『目撃者、傍観者』って書かれてる赤字が目に飛び込んできた

あ~~~~私ずっと傍観者だった

それに気づいた途端、何かがするりと抜けた気がした

 

面白いね~~~~

 

それからというもの、いろんなことが動き始めた

わかり始めた

 

自分のスイッチが入った!!

 

 

さあ、今日もまだまだ時間がある

楽しも~~~~っと☆☆☆

 

 

皆さん、楽しむことはたくさんあるよ~~~~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. スピリチャルメイクとヘルシーランチ会

  2. 笑える心理学との出会い

  3. Zoom 料理教室開催のお知らせ

  4. 販売までのありやこれや

  5. マスク困っていませんか?!

  6. うれしくて眠れない♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。