今日の面白かったこと♪

朝から、マヤ暦受けたり、情報キャッチ~~~

すご~~い、マヤ暦の栗原布美子先生凄く当たってた~~~、昨日書いた私の夢新月の願いめちゃめちゃ願っちゃいそう

午後は、ネット環境の学びでプロフェッショナルな方工藤正子先生のセッションを受けました。これまた非常に面白い展開あり!!

これからわくわくだわ~~~

夜は、しもやんの波動調整ライブでわくわく楽しみました

 

マスク今ある在庫が売り切れてしまったら、マスクはストップ!!

マスク購入の場合クリーマにアクセスしてね♪↓

https://www.creema.jp/item/9465879/detail

これからは自分のやりたかったことに邁進していきます

健康研究家としてグルテンフリー&シュガーフリーと腸活菌活を

伝えていきます♪

 

夢に向かって邁進します

YouTubeもみてね~~~

関連記事

  1. 今年最初のトウモロコシ収穫です

  2. 5月連休明けから、おまかせパック野菜を始めます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。