最近感じること♪

こんにちは

尚代母ちゃんの部屋にようこそ♪

 

このところ、数年ぶりのアレルギーでノックダウン食らっていました(^^;)

どうやら夏至の時期までは体調を崩しやすいとのこと皆様もお気おつけくださいね

 

今つくづく思うことは

自分の機嫌をとり続け、上機嫌で居続けること!!

特に体調不良ともなると、ナーバスになりがち

そんなときも

いや~~~お試しお試し

これ乗り越えたらこのことネタにして面白い記事書こうとか

YouTubeのねたにするぞ~~とか

負けない気持ち

 

以前とある会社の秘書をいくつかやっていたとき

多くの成功している経営者さんたちは

仕事がピンチになったときほど上機嫌になるのを

横で見てました

何でこんな大変た時に鼻歌歌って入れるの?

普段よりもご機嫌で、社員にも大盤振る舞いだったり・・・

でも、だからこそピンチがチャンスに変わってそのことでさらに伸びていく会社!!

 

自分の夢を叶えるのもきっと同じこと

 

凹んだら自分が損、損・・・・

 

明日の自分のために今日を一生懸命に生きる!!

 

このことを胸に、よ~~し!!明日は自分を売り出す1行考えるぞ!!

 

 

良かったら腸もれの話YouTubeもよろしくね~~~~

https://www.youtube.com/watch?v=oWNuSIePEnY

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(--)m

 

関連記事

  1. 田中先生の講演会~腸の健康があなたを救う~

  2. スピリチャルメイクとヘルシーランチ会

  3. 体が教えてくれること

  4. タロットランチ会決行♪

  5. おでんと買い物

  6. 料理教室開催します♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。