イライラしなくなった理由

こんにちは、尚代母ちゃんです♪

尚代母ちゃんの部屋にようこそ☆☆☆

 

イライラが本当に減りました^^☆

何でだろう

何で癌になる前はあんなにイライラしてたのだろう

今では正直思い出せない

 

ただ一つ言えることは

少しずつ変わっていった気がします

 

イライラしそうになると

イライラすると自分が損

イライラすると自分が傷つくだけ

自分にそう言い聞かせてた

 

そうなんです

誰かにイライラさせられて

そのイライラを爆発したら

爆発したのは

イライラさせた相手でなくて

自分に返ってくるんです(O-O)!!

そして癌になった私

体にがん細胞を作ってしまいました

 

また、我慢しすぎてもがん細胞を作ります

 

だから今は

腹が立ちそうと思ったら

その前に

相手にお伝えします

「その考え方はいただけません」って

 

いただかなければ腹にたまりませんから

 

後は

考え方

 

面白いこという人だな~~~とか

へ~~~~そんな考え方があったんだ~~~とか

 

自分と違って当たり前

だってみんな育った環境も

生きてきた時間も違うんだから

 

だから違うことを面白がる

 

たとえ

自分から生まれて自分が育てた子どもであっても

魂が違うんだから

受け取り方は違って当然!!

 

こうでなければならないとか

こう考えるべき

ってのは病気のもと

だから、まとめて捨てちゃいました♪

 

そうしたら

めちゃくちゃスッキリ

 

断捨離断捨離

考え方の断捨離

 

自分を楽にすることは

実は、周りも楽にすることだったりします

 

そうするとね

家族の笑顔が増える

笑顔が増えると幸せな気分が増える

 

それから

心配してもどうにもならないことは

心配しない

 

今やる最善のことだけやって

後は神頼み

 

気づいたら

癌とおさらばしてました

 

癌だけでなく

病気というのは

体を病むということ

つまりね気を病むのですよね

 

だから気を元気にしてあげましょう♪

 

そのために

 

笑ったり

声出してて歌ったり

踊ったり

何でも良い

自分の体が喜ぶことしてみよう

 

すべては自分に返る

 

笑顔も優しさも喜びも

マイナスもプラスも全部

 

だからたくさん笑って

たくさん自分を愛してあげて

 

そうしたらきっと

未来のあなたが幸せそうに笑っています

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. 大嫌いだった母を大好きになった理由

  2. 体が教えてくれること

  3. 塩ってやっぱ大切!!!

  4. ランチ会開催予定日程と料理サークル

  5. 12月7日の講演会♪

  6. マスク困っていませんか?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。