バックムーンの面白ミラクル♪

こんにちは、尚代母ちゃんの部屋にようこそ

 

今夜は山羊座の満月、曇っていて見えませんが

朝から私は大忙し、朝自らを清め、長男大弁当を作ってトイレ掃除からスタート

全てを掃除し、ランチを作り、午後は、今日の動画の準備、作成と満月のノートを作成

バタバタしていたら、あっという間の4時半過ぎ

今日は、長男の提案で珍しく家族4人で池袋に食事に行くのだ!!

コロナの時期?!あまりこだわっていない我が家は、久々の外食

長男とパパは話題のラーメン屋さんへ

小麦粉が苦手な私と次男はホテルのバイキングディナーへ

約束の時間は5時・・・

ところが!!パパが帰ってこないーーー

電話してみると仕事が終わらないので外出が遅れるとのこと

長男は出先からの合流なのでちと気になったが、

まあ~~~何とかなるか~~~LINEあるし

結局家を出るのが5時近く、長男は本屋で待つことに・・・

多分昔の私だったら約束の時間に遅れた夫にぶんむくれ状態、ぶち切れまくったことだろう(^^;)

でも今の私は、ケラケラ昔の自分の言動を笑ってる(^^)

車に同乗してる次男は

「成長じゃなくて、進化、いや~~~その先だな~~~」

とのたまう

私が

「じゃあ覚醒か?」

というと

「昔は深海魚なみだったよな~~~」

とパパがのたまう

これまた深海魚に目がないだのなんだので爆笑

笑いながら現地に到着

私と次男は無事にメトロポリタンのバイキングにありついた♪

これが美味しいのなんのって・・・

ほっぺた落ち続け(^O^)/ちょう~~~ご機嫌な私

すると長男からLINEが入る

「ZIPに取材受けるから」

「え?ZIPってテレビの?」

「うん」

だって・・・・

へ~~~なんて良いながら

私と次男は料理に舌鼓を打ちまくっていた

すると今度はパパからLINE

「ZIPの取材は僕が受けました。

コロナのこの時期に池袋のラーメン屋にいるから取材された模様、

でも、食事代ただになってしまったよ~~ん」

ラッキー♪2000円以上浮いた!!

 

ここで気づき!!!

やっぱりね、小さいことにこだわらず

笑い転げていたら、幸せ感じてたら、良いこと起きるよね~~~~

 

まあ、取材内容がどう使われるかは別として

どうやら、明日の朝、もしかすると家のパパリンが

ZIPにテレビ出演してるかもです

録画しなくっちゃ☆☆☆

 

 

皆様、怒りより笑いが楽しい未来を作ります♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

関連記事

  1. 3月のランチ会

  2. タロットランチ会決行♪

  3. ランチ会開催予定日程と料理サークル

  4. インフルエンザとコロナウイルス、結局は免疫力?!

  5. 始まるよったら、始まるよ!!

  6. 販売までのありやこれや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。