シャーロックスわこうさんでランチ♪

こんにちは、ヒサヨ母ちゃんのお部屋にようこそ♪

日曜日、午前中掃除しまくって、ランチを作る時間がなくなり、久しぶりにお外ランチを楽しみました♪

シャーロックスわこうさんは、オープン当初から内のお野菜でお料理を出してくださっているカフェ!!

しかもグルテンフリーで食材にもこだわっているお店、日替わりランチ、日替わりケーキめちゃ美味しかった~~~~

美味しいものはにんまりと幸せな気持ちにしてくれます♪

しかもお値段もかなりリーズナブル 嬉しい限りです

お店オープン前は、我が家にお料理を習いに来てくれていたオーナーシェフのじゅんこママが作ってくれています

イケメンのホール担当は息子さんとアットホームなお店

本田の前にあります

お食事に大満足して、幸せ気分でいたところ、じゅんこママからご紹介して良いですか?

「へっ?紹介??」

と思ったら、お店の中にいた私たち以外の3テーブルの方々に生産者としてご紹介いただきました♪

そこで、の新しい出会いに心から感謝

楽しいひとときはあっという間でした♪

じゅんこママありがとうございましたm(--)m

シャーロクス和光はこちらhttps://www.facebook.com/SherlocksWako/

お時間あったら是非是非食べに行ってみてね~~~☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(--)m

 

関連記事

  1. 神様事とちゃれんじど料理教室2020

  2. コロナへの準備

  3. 料理教室開催します♬

  4. 秋野菜収穫ランチ体験

  5. 12月7日の講演会♪

  6. 久々に夫婦大喧嘩(^^;)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。