久しぶりのブログ投稿♪

昨日は、旧暦の元旦に当たる日でした♪

皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、配達の合間に氏神様に今季初もののカリフラワーを持ってお参りに行ってきました。

熊野様にいくととても心が洗われて、すがすがしい気持ちになります。

昨日までは、お掃除しながらのアフォアメーションとして天国言葉をメーいっぱい感情込めて言いながら床磨きに精を出していました。

今日なぜだか惹かれるユーチューブチャンネルに出会って、観ていたら、新たなアフォアメーションの言葉とも出会うことが出来ました。

そのチャンネルは、なんと日本メンタルのプロコース卒業生のチャンネルでした。

今まではなんとなく違和感を感じて観ることが出来なかったのですが、年が変わって私の波動も変わって、観ることが出来たことに感謝です。

今日ようやくユーチューブ登録者数300人突破しました。感謝しております。

これからも、たくさんのシェアをブログやYouTubeを通して行っていきたいと考えています♪

 

また、3月から新たにカウンセリングのコースも作っていく予定でおりますので、皆様遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 神旅日記 その①

  2. マスク困っていませんか?!

  3. ランチ会開催予定日程と料理サークル

  4. 感謝の心

  5. 田中先生の講演会~腸の健康があなたを救う~

  6. 販売までのありやこれや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。