おでんと買い物

今日は、久しぶりに次男と一緒にショッピングモールにお買い物へ

次男がおでんが食べたいというので、次男の好きな具材を選んでもらった

嬉々としてかごに好きな具材を入れていく息子は愛おしい存在、微笑ましく見つめる。

一緒に買い物に来てくれる高校生の息子に感謝

重い荷物を何も言わずに持ってくれる、ありがたいm(--)m

穏やかに運転しろ、急ブレーキ急発進禁止!!といわれて、気を遣ってドライビングも楽しい時間

 

息子たちが小さい頃は、私が未熟だったために嫌な思いやトラウマも与えてしまったかも

その割に素直でやさしい男子に成長した息子たち

これも、ひとえに主人の両親や主人のおかげm(--)m

 

ガンになって、いろいろなことに気づかさせられて、周囲との関係性が好転して

笑いのあふれる家族になった

そして、楽に生きられるようになった

今、このひとときを楽しい、嬉しい、ありがたい、感謝と思える時間が増えている今日この頃♪

 

 

 

関連記事

  1. 秋野菜収穫ランチ体験

  2. 清水農園ひさよ母ちゃんの学び

  3. 漬物事情(^^)V

  4. 腸活健康料理カウンセリング、明日申し込みスタート!!

  5. 田中先生の講演会~腸の健康があなたを救う~

  6. 体が教えてくれること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。