タロットランチ会決行♪

今日は、数ヶ月前から企画していたタロットランチ会でした

お申し込み5名いただき、体調不良でお一人キャンセルいただいての開催となりました

最年長はなんと94歳の大正生まれのきよこさん♪

戦時中のお話は、臨場感ある体験談でした

ランチ会、今までバイキング形式をとっていたところを個別のお料理にして腸活メニューへ

高きびビビンバ、野菜たっぷりスープ、自家製たくわんとタマネギヨーグルトのサラダ、デザートは甘酒マフィンと甘酒アイスクリーム

その後は、なつき先生のタロットコーナーで個別にお話しいただきました(^^)V

なつき先生のタロットは本当に面白い、めっちゃ当たる!!なんでわかるのって感じのツボにぐいぐい来る感じ!!!

皆さん大満足の時間を過ごして、最高の笑顔で会を終えることができました

お料理の写真は残念ながら、取り忘れました

いらしていただいた方々に、マスクプレゼント♪

 

来月はこれまた私の大好きな千津さんをお呼びして

宿曜オラクルカードランチ会です

次の腸活菌活メニュー何にしようかな♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. 漬物事情(^^)V

  2. 健康腸活カウンセリング

  3. 秋野菜収穫楽しみ♪来月に迫ったライブ♪

  4. マスクとカラスと神社参り

  5. スピリチャルメイクとヘルシーランチ会

  6. イライラしなくなった理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。