2019年秋冬シーズン配達スタートです

度重なる台風の影響も多大にあるのですが、何とか宅配出来るアイテムをそろえての配達が始まりました。今日が初日なのでまだ少なめなのですが、他に注文していた人達が、うちの野菜に戻ってきてくれるまで少々タイムラグがあります。皆さん、うちの野菜と生協さんやらでぃっしゅさんなどと併用しているので、事前にそちらを注文している関係上、うちの野菜と切り替えてくれるには若干のタイムラグが発生してきますね。
それでも、端境期に配達はしないという我が儘な宅配に、皆さんよく付き合ってくれているのは感謝しかありません。
今シーズンから、このHPに訪問してくれた方からも注文をいただいているので、HPも役だってホッとしています。
以前はHPをもっていなかったので、どこをどう探したのか年に数件の問い合わせがありました。
他の人がブログで紹介していてくれたり、自分でもSNSに投稿していたものをたまたま見つけてくれたりというのが理由だったようです。
その頃からHPはないのですかという問い合わせが多かったので、自分のところのHPを持てたというのは有難い限りです。
それでは、2019年秋冬野菜にお付き合いいただければ幸いです。

関連記事

  1. 嬉しいメールをいただきました

  2. なんとボーカリストとしてライブを行いました

  3. ニンニクの生育が

  4. トールボーイタイプ自作スピーカー

  5. ほうれん草と小松菜を蒔きました

  6. 山東菜を漬け込みましたよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。