12月7日の講演会♪

12月7日日曜日、池袋にて田中先生の講演会を開催しました。

前日ギリギリまでお申し込みをいただいて、気づいたら満席(☆○☆)会場がいっぱいになりました。

パパはお野菜をいろいろ、私は甘酒マフィン(バナナと小豆サンド)と甘酒ホットドリンクを販売用に持って行きました。

スタッフの方々のご尽力もいただき、すべてあっという間に完売!!田中先生の本も完売!!

講演会自体もとても楽しいものとなりました。

前半は田中先生の腸の講義をたっぷりと♪体のこといろいろ聞けちゃいました。

後半は、皆様からの質問を中心に鼎談方式で、私と主人がインタビュー

あっという間の楽しい時間が過ぎていきました。

来ていただいた方々からのアンケートも、素敵な感想ばかりでした。

 

今回初めて清水農園として講演会を開催しましたが、我ながらなかなか良い出来だったと思います。

虎視眈々、第二弾第三弾を考えています。

再来年には、私の会いたい藤田先生と私の大好きな衛藤先生のコラボ講演を実現できたらと思っています。

 

何よりも今回は、スタッフとして助けていただいた方にそしていつも思いついて走り出す私をサポートしてくれる主人に

そして、講演してくださった田中佳先生に感謝です。

また、お時間作ってご来場いただいた参加者の皆様にも心より感謝しております。

 

気をよくして、甘酒マフィンやチョコレートマフィンの販売も現在準備中です。

近いうちに、ネットでも注文出来るようにしていきたいと思っていますので、お楽しみに♪

関連記事

  1. うれしくて眠れない♪

  2. 気がついたら12月もあと半月!!

  3. 笑える心理学との出会い

  4. 最近感じること♪

  5. 料理教室開催します♬

  6. 今日はメンタルの修了式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。