今日はメンタルの修了式

今日は、日本メンタル基礎講座修了式でした。

朝からワクワクが止まらない

息子の弁当作りの早起きは、ため息がちに起きるのに(^^;)今朝はルンルン♪

6時起きして予祝の朝礼に参加、朝からあげあげ気分

ホテルに向かう前に、早稲田の穴八幡宮にお参りして、品川へ向かいました。

 

始めにテーブルに着くと、私にメンタルを勧めてくれた友人のまゆみんからの花束が置いてあって・・・

感動でちょっと泣きそうになりました。

 

最後まで、あっという間の時間が流れました。

何が起きたかは、ひ・み・つ!!

何故って、それはメンタルを受講した方々のお楽しみだから♪

 

2月末からいよいよ待望のメンタルプロコースが始まります!!

 

自分の変化が楽しみ!!

 

明日は、ボイストレーニングです!

 

もっともっと歌もうまくなりたい

来年は、さらなる夢を叶えるために

今一つ一つ進んできます

 

 

皆様、自分らしく生きてますか?

自分の人生楽しんでますか?

 

この国にこの身体で、この家族とこの友人たちと出会えた奇跡を沢山味わいましょう♪

 

明日があなたいとって幸せな日になりますように☆☆☆

 

 

関連記事

  1. 神様事とちゃれんじど料理教室2020

  2. たくあん作りと美味しいお野菜ランチ会

  3. 本日より申し込みスタートします

  4. 最近感じること♪

  5. インフルエンザとコロナウイルス、結局は免疫力?!

  6. Zoom 料理教室開催のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。