体が教えてくれること

こんにちは、尚代母ちゃんです♪

 

今、体調不良の方が凄く増えてるみたいですね~~~~

やはり、コロナでいろんな意味で疲れが出てるのかもしれませんね

体というのは不思議なもので、頑張っているときには

不思議についてきてくれちゃうんです

でも、今回のように緊急事態制限解除!とか定年退職とか

終わった~~~~ってところでガタッときやすい!!

私もPTA副会長の任期が終わって、総会が終わった途端に

癌が発覚しました

後から来る!!

「あのさ~~~体的にはかなりあなたに合わせて無理してたのよ!!

考え方、変えてくれない?」

そんなつぶやきが聞こえてきませんか?

 

夏至まではどうやら体の不調は出やすい時期のようです

 

皆様くれぐれもご自愛ください

 

そして、たまには体の声に耳を傾けてあげてくださいね

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(--)m

関連記事

  1. マスクとカラスと神社参り

  2. 漬物事情(^^)V

  3. 今年初のお料理サークル

  4. 気がついたら12月もあと半月!!

  5. 笑える心理学との出会い

  6. 神旅日記 その①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。