本日より申し込みスタートします

お待たせいたしました。

本日より申し込みをスタートいたします(^^)V

お申し込みのご連絡をいただき次第、日程調整をしていきます。準備の関係上、実際のカウンセリングは早くて9月6日以降になるともおいます。

~ヒサヨ母ちゃんの紹介~

有機無農薬で野菜を作る農業従事者9代目の夫に嫁ぎ、男子二人を子育て

5年前、乳がんステージ2Bで手術後医者にかからず、食と心で5年寛解を迎えました。

乳がんになる前よりパワフル元気に生活!!

NPOがん患者学研究所、宇宙研大森一慧先生に学び、つぶつぶ料理教室にて料理講師の資格を取得、日本メンタルヘルス協会で心理学プロコースを取得中

 

~お申し込み方法~

メールもしくはお電話、清水農園へのお問い合わせでお申し込み下さい

hanafuusui@gmail.com

09034784732(8時半から20時まで対応可能です、出られないときは折り返しいたします)

お問合せ

日程調整の上、カウンセリングの日時を決めます。

カウンセリング当日3日前までに指定の口座へお振り込みをお願いいたします。準備等ございますので、事前のお振り込みお願いいたします。

 

お申し込みをお待ちしております♪

関連記事

  1. ランチ会開催予定日程と料理サークル

  2. 料理教室開催します♬

  3. 漬物事情(^^)V

  4. 神様事とちゃれんじど料理教室2020

  5. 秋野菜収穫楽しみ♪来月に迫ったライブ♪

  6. 時間があるとミシン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。