うれしくて眠れない♪

今日、大大大好きな親友とラインやりとりしてたら、激白!!

彼女のめちゃ凄い才能、絵を描く人なのですが、なんとフランスで認められて高額ゲット!!!!

数ヶ月前、いろいろあって心配で、心を痛めた時期もあったのですが

もーーーーすべて吹っ飛ばしてくれる彼女のパワーと引き寄せ力に脱帽

早く私も追いついて、一緒にフランスに行く旅費稼がなくちゃ!!!

 

自分のことじゃないのに

涙出るほど嬉しくて、嬉しくて

今夜は興奮して眠れないかも、きゃ~~~~~~~~

許可を得てないので、彼女の名前は出さないけど

中学の頃からの大好きな本当に大好きな、いろいろあって・・・凄く大切な人が

彼女の夢を叶えたことが、本当に嬉しい

 

おめでとう!!!!!

関連記事

  1. 神様事とちゃれんじど料理教室2020

  2. おでんと買い物

  3. タロットランチ会決行♪

  4. ベジランチとテルミー温灸体験♪       ~癒やしの時間~…

  5. 腸活健康料理カウンセリング、明日申し込みスタート!!

  6. 料理教室開催します♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。